こんにちは

今日は先日詰めたマットが使えそうなので、9/27にセットしたアルファック産のパプキンのセットを割り出していきます。

IMG_3189
今回は4ライン使用しまして、Aライン2ペア
Bライン1ペア Cライン1ペア Dライン5ペアの計9ペアセットしました。
内8セットには幼虫が見えているので最悪の事態は避けられそうです笑笑
今回はデジケースHR-1にてセットしています。

FullSizeRender
まずはCラインです。12頭とかなり少なめですが自己ブリのみなので特に問題はなさそうです。
IMG_3195
FullSizeRender
IMG_3197
赤系の体色に極僅かですが、緑が入っている個体です。
♂はセット内にてお亡くなりになっていました👻

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3204
FullSizeRender
Dラインのブルー系ラインです。
♂はややグリーン〜グレーに近いブルーですが、♀は頭から上翅にかけて美しいブルーとなっています。
Dラインの中でもこのペアはお気に入りの個体です。
このラインは11頭でした。
IMG_3207
IMG_3209
続いてもDラインのペアで♂は前胸が緑、上翅は青となっています。
♂に関しては特筆すべき事はないのですが、♀はかなり深いパープルとなっていて画像ではこの色を上手く表現できないのが悔やまれます
(´;ω;`)
撮り忘れてしまいましたがこのペアからは16頭の幼虫が得られました。

プリンカップを41個しか用意していなかった為、Aラインの割り出しは行っていませんが来週中には割り出しをしていきたいと思います。
Dラインに関してはセット中のものが、あと3ペアおりますので、恐らく幼虫が多めに得られれば興味のある方に販売したいと考えています^_^

  
       それでは〜👋